あやふや日記

お久しぶりです!
あやふや文庫店主です。長らく更新ができず、申し訳ありませんでした。

今回は最近の変更点のアナウンスから始めたいと思います。

 

今までは基本的に全て掲載していたのですが、連絡がつかなくなってしまうケースが多発し、回答者様をやきもきさせてしまうことが多かったので、

回答してくださった方のために、正解、もしくは該当なしのご返信をいただき、それが難しい場合、申し訳ありませんが後続の方のために掲載をご遠慮させていただくことになりました。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

また追記に関しまして補足も、依頼者様ご自身でリプライにて、という形にさせていただいております。

 

というのも、やはり生活の合間を縫って続けているこの活動ですが、ほとんどを人力で処理をしている故どうしてもミスや抜けが生まれてしまいます。
リンクミスや題名ミスなど、こちらとしてもなるべくしないようには心がけているのですが、ご指摘を賜ることも多くなってしまいました。
なるべく間違いのないように邁進していきますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。
なお、HPの方では作者様のお名前なども含め時間をかけなるべく正しいデータを掲載しております。そちらの方もよろしくお願いします。

 

さて、今月は久しぶりに皆様のおすすめの本を紹介していただくかもしれません。
ジャンルはまだ未定ですが...

秋の夜長に向け、食欲、芸術、そして読書を楽しめていければと思います。

 

店主