あやふや日記 1000件突破

今日1000件を突破いたしました!

毎日応援ありがとうございます。

21日の分を処理しきるまでにまさか四桁突入してしまうとは...。

先日、DMのデータを引き抜く事に成功したのですが、受付停止時刻(5月27日15時38分)までに約6000件ものご依頼が来ておりました...。

依然、受付再開の目処を具体的に提示することは正直難しい状況です。申し訳ありません、もうしばらくお付き合いください。

また、やはり連絡のつかない方や、掲載前に解決、垢消し、出会い目的なども多々ある為、実際の掲載数に関しては6000ほど多くはならないかと思います。

 

 

さて、最近あやふや文庫内ではいくつかの体制変更がありました!

一つは先ほどのDM引き抜きの成功、もう一つは身内に一部を手伝ってもらい、完全1人体制を脱却した事です。

これによりかなり手間が軽減されました。

以前よりお手伝いの立候補は多々あったのですが、そこでトラブルなどが起きた際に対処しきれないので身内協力にさせていただきました。

 

さて、これからも道は長いですが頑張っていこうと思います!おやすみなさい。