あやふや日記 21日目

あやふや文庫です。

 

現在21日19時過ぎのものを掲載しており、次は19時20分超えたらツイートに入れようかなあと思っているところです。

なかなか先は長そうです。

 

 

今後の調整アナウンスです。

 

1.時間はキリのいいタイミングで報告する

 

2.過激なエログロ描写のものはツイートに注意喚起を置く

(私自身がエログロに鈍いため、結構判定がボヤけてしまいそうですが...)

 

3.ツイート前に一度追記や特記事項の確認をする

(後からたくさん出てしまうと収拾がつかないし、依頼人様がツイッターを見ておらず未解決扱いになるものが多々あるため)

 

4.1日に10個程度を目安にする。

 

この調整内容を見て何か思うところがある方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメント残していってくださいね!DMは見れないことが多いのでここに残すか、このブログ紹介のツイートにリプしてくださると助かります。

 

 

さて、雨の季節がやってきました。

晴耕雨読なんて言葉がありますが、仄暗い部屋で雨が窓を叩きつける音を聞きながら行う読書は、他の時期にはない特別な深みがあるように感じられるのは私だけでしょうか。ゆっくり本を読む機会が最近はめっきりなくなってしまったので、今月くらいはと思うのですがやはり人間生活は忙しくて仕方ありませんね。

今月も5月の児童書のように、ハッシュタグ企画を行うかもしれません。その時は意外と件数が多いSFとかにしようかなと思います。

それでは!