あやふや日記 10日目

お久しぶりです。

絶賛体制調整中です!

本に関する規定(性的な表現を含むものは凍結を回避するために載せないべきか文学というジャンルとして尊重して載せるべきか...)や、DMをうまく確認できるしくみを検討中です。

どうなるでしょうか....?

 

ここでは今答えられるいくつかの質問に答えたいと思います。

 

Q  絵本 漫画はオッケー?

A 大丈夫です。

 

Q 古文は?

A 大丈夫です。

 

Q 映像とか音楽の同じ趣旨のアカウントを作る予定はある?

A 本の方で運営体制が整い次第、着手を考えています。また別途アナウンスがあるかもしれません。

 

Q 今はどうやって回してるの?

A アカウント管理自体は一人ですが、wixの方や規定の取り決めなどは何人かに相談したり手伝ってもらっています。

 

Q 読んだかどうかだけでも既読メッセージが欲しい

A 基本的にほとんどのものはまだ読めておらず、掲載直前に確認しています。申し訳ありません。

 

Q 今どのくらいの時間に来たDM処理してるの?

A 21日6時ごろです。この辺が一つ目のピークのようです。

 

Q 鍵垢からのDMみえてますか?

A 見えてますよ!

 

とりあえず今答えられることはこの辺です...

よく見かける質問でしたのでまとめて回答させていただきました。

 

明日明後日は少し忙しいので掲載時間の偏りや、減少があるかもしれません...頑張ります。

 

私の個人的おすすめ本、「僕らのごはんは明日で待ってる」を置いて!おやすみなさい。

https://a.r10.to/hfLEX1